01/03_山形蔵王温泉スキー場(滑走5日目)

二日間の

疲れと

昨日の

飲みすぎで

爆睡中

8時半頃

Mちゃんに

起こされ

朝食

tyousyoku.jpg

ところが

味噌汁を

飲んだとたんに

気持ち悪くなり

朝食を

リタイヤ


部屋で

少し

休憩してから

チェックアウト


なんとか

中央ロープウェイの駐車場に

駐車できたので

急いで

中央ゲレンデに

上がって

おおちゃんと

合流


相棒は

P1000028s.jpg

Ski: Line Sir Francis Bacon
Boots: Tecnica Cochise 110
Pole: G3 VIA


ありゃりゃ

車のキーを

係に

預け忘れ

一旦

下山


キーを

預け

再度

上がりましたが

ボソボソで

滑りにくいということで

ダイヤモンドに

逃避行(爆

P1000033s.jpg

昨晩も

少し

降ったようで

まずまずの

滑走性でした

P1000035s.jpg

お昼ご飯を

食べに

ハイムに

行きましたが

食欲がなく

缶ビールで

迎え酒(爆


少し

落ち着いたので

食べることに・・

いつもは

かつ丼なんですが

さすがに

重すぎるので

ラーメンに

しました


ダイヤモンドに

上がり直し

ビデオ撮影


中央や

パラダイスでも

撮影したかったんですが

3月の

お楽しみです


3時頃

下山

おおちゃは

仙台の自宅に

わたしは

仙台のビジネスホテルに

向かいます


7時過ぎに

仙台で

合流

焼き鳥屋さんで

ビデオミーティングです

美味しい焼き鳥と

美味しいお酒で

大満足


今回は

雪質が

悪く

ビデオ撮影が少なく

残念でしたが

次回(3月)は

がっちり

撮影することを

約束して

11時頃

解散


いつものように

とても楽しい

蔵王スキーツアーでした


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する