自転車のグリップ交換

子供の

シティサイクルの

グリップが

劣化して

ベタベタするというので

交換しました


嫁の

ママチャリに

付けた

P6280024s.jpg

CAPTAIN STAG オッフル グリップ AG-021KK ブラウン/Lブラウン Y-2303と

色違いの

CAPTAIN STAG オッフル グリップAG-021KKD グレー/Lグレー Y-2302を

ポチッとね(笑



納品された

新しいグリップを

お湯につけて

柔らかくして


古いグリップは

カッターで

切れ目を入れて

外しました

P6280019s.jpg

温まった

グリップを

付けましたが

なんか

前回より

簡単に

入りました

P6280021s.jpg

ちょっと

緩いかな?


まあ

冷えて

中の

水分が

飛べば

問題ないでしょう


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する