スキー小物の手配

BOOSTER STRAP Limited Model ST Yellow

booster-y_s.jpg

TECNICA COCHISE 110の

差し色に

近い色の

Yellow(汗


Boots Sole Protecter BK Msize

P6250019_s.jpg

今の

REXXAMは

耐久性が

心配なので

避けました(笑


LIFE-LINK スピードプローブ 272

P1050314s.jpg

ほんとは

280cmが

いいのですが

重量と

コストパフォーマンスを

考えて

これに・・


bca B-1EXT ショベル

P1050317s.jpg

軽量

コンパクト

ということで

決定


以上

入手済


Atomic Climbing Skin Backland 95 173cm用

Atomic Climbing Skin Backland 95_s

colltex Whizzzと

迷ったのですが

初めてなので

専用skinに

しました


Tyrolia AAADRENARIN用クランポン(105mm)

adrenalin用105mm_s

これも

サードパーティーに

気になる物も

あるのですが

初めてなので

純正品に

しました


Easy Skin Saver

easy skin saver_s

これは

何でも

いいのですが

カラーと

価格で

選択かな・・(爆


以上

手配中


ビーコンは

セールで

安くなれば

購入しても

いいんだけど

レンタルで

いいかな・・


もし

購入するとしたら

扱いやすいと

評判の

Mammut ELEMENT Barryvox

mammut-1s.jpg

ですね


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する