スキー板、決定!

昨日

Alpen練馬関町店に

スキー板を

予約しに

行ってきました


いろいろ

悩みましたが

購入する

スキー板が

決まりました


最終的に

SALOMON X-MAX X12(165cm)

salomon_x-max x12

NORDICA NRGY 85(169cm)

P3270938s.jpg

ATOMIC VANTAGE 85 CTI(173cm)

Atomic Vantage 85 CTIs

この三本に

絞りましたが・・


SALOMONは

センター幅が

73mmなので

私には

あまり

使い道が

ないだろうということで

却下


やっぱり

基礎板じゃなくて

セミファットが

いいなぁ~


ということで

ATOMICですが

NORDICAより

基礎板に近い

グリップ感が

あるらしいけど

試乗してないし(涙


悪雪の時は

NORDICAの

ラウンドテールの方が

扱いやすいし

グリップ感も

そこそこ

あるので

NORDICA NRGY 85(169cm)に

決定しました


まあ

そんなに

ハイスピードで

滑るわけでは

ないので

大丈夫でしょう(笑


下地の

アイスバーンが

出て

Sir Francis Baconで

手に負えない時に

活躍して

いただきましょう(爆


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する