04/29_月山スキー場(滑走22日目)

GWは

家で

のんびりして

気が向いたら

Coda Sportの

ブレーキ交換でも

しようかなぁ~

と思っていたら

仙台のおおちゃんから

何時に到着?

というメールが・・

あれっ

行くの・・


ということで

急遽

宿を手配

前日なのに

ラッキーにも

姥沢に

二泊

確保できたので

おおちゃんも

一泊することに・・


2時頃

出発

8時頃

姥沢に

到着

小雨です(泣


9時頃

おおちゃんが

到着

小雨が

雪に

変わってきました

P4290004s.jpg

ガスの中

視界が

悪いです

P4290003s.jpg

風も

強く

寒いです


大斜面には

ラインコブが

3本だけです

トラバースして

手前に

2本

奥に

1本

間は

フラットです

フラットといっても

ボソボソに

荒れていて

滑りにくい



沢コース途中から

リフトの

両脇の

林間に

入り

ミニツリーラン(笑

P4290007s.jpg

お昼に

カップラーメンを

食べて

午後も

大斜面と

ミニツリーランを

P4290009s.jpg

楽しんで

3時頃

終了


結構

疲れました


宿に

戻り

おおちゃんと

ビールで

乾杯

お風呂に

入り

6時からの

夕食は

焼肉です

P4290011s.jpg

ごちそうさまでした

(画像は、時間的に前後しているものもあります)


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する