0327_ASAMA2000Park/試乗会セミファット編(滑走18日目)

セミファット編です

テストコースは

引き続き

STAGEⅢ(Max.22°/Ave.16°)


NORDICA NRGY 85 FDT(169cm/121-85-105/R17.5)

P3270938s.jpg

特殊形状の

メタルシートが

ラミネートされていますが

軽いです


小回り

大回り

どちらも

軽快に

ターンしていきます


ところどころ

アイスバーンが

顔を出していましたが

メタルが

入っているので

そこそこ

トーションが

強く

緩斜面なら

コントロール

できそうです


まあ

レース板や

基礎板ほど

強くないので

中斜面以上だと

きびしいかな・・


悪雪や

ザラメ

コース脇の

非圧雪では

楽しく

滑れそうです


セミファット編なんて

書きましたが

セミファットは

NRGY 85 FDT

一台だけです(汗


というのも

残念なことに

BLiZZARDが

参加してなかったので

BRAHMAに乗れなかったことと

SALOMONのQST-85と

K2のiKonic 85 Tiが

用意されて

いませんでした

iKonic 80 Tiは

用意されていたのでですが

時間切れで

乗れませんでした


以上で

今シーズンの

試乗は

終了です


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する