03/21_山形蔵王温泉スキー場(滑走17日目)

7時過ぎに

起床

7時半

朝食

P3210590s.jpg

9時に

中央ロープウェイの

温泉駅で

仙台のおおちゃんを

待っていると

日帰り駐車場に

止めたと

いうことで

中央ゲレンデで

待ち合わせることに・・


昨日同様

全面

アイスバーンです


鳥兜Bコース

P3210591s.jpg

よさそうなバーンですが

アイスバーンに

部分的に

うっすら

飛ばされた雪が

乗っている状態です


三郎Bコース

P3210592s.jpg

こっちの方が

バーン状態が

分かるかな


2~3本

ズルズル(爆

していると

おおちゃんが

到着


今日も

Baconでは

歯が

いや

エッジが

立ちません(泣

P3210593s.jpg

ダイヤモンドゲレンデに

行ってみることに

ところどころ

イモ畑が

ありますが

中央より

エッジが

かかります


これならなんとか

「滑走」といえるので

ビデオ撮影を

してもらいました


11時半頃

中央に戻ると

O先生グループが

レッスン中・・


私たちは

102で

お昼ごはん

P3210595s.jpg

ラーメン


午後の部も

ダイヤモンドゲレンデで

滑走

交代で

ビデオ撮影です


帰りの

準備があるので

早めに下山

高鳥コース

裏サブバーンから

トラバースして

サンライズの

ボトムへ


少し

時間があったので

サンライズを

少々・・


雪面は

やわらかく

グサグサに

荒れていましたが

それほど

引っかかることもなく

なんとか

滑れた・・かな(笑

000029438s.jpg

しかし

二日間

アイスバーンとの

戦いだったので(爆

右膝と

太ももに

かなり

負担がかかりましたネ

まあ

来る前より

悪くならなかったので

良かったですが・・(笑


おおちゃんは

日帰り駐車場に

向かい

わたしは

一旦

宿に

戻り

荷造りして

仙台のホテルに

向けて

出発


チェックインして

シャワーを浴び

7時過ぎに

待ち合わせ場所で

再会


飲み屋さんで

ビデオを

見ながら

勉強会


おいしいお酒と

おいしい料理もあり

楽しい

一日でした

(画像は、時間的に前後しているものもあります)


スキーフリークの皆さん、ジャズファンの皆さん、クロスバイク、ワゴン好きの皆さん、ご訪問、ありがとうございます。
各ブログランキングに参加しています。
読み終ったら、↓のバナーを、ポチッと、してもらえると嬉しいですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 車ブログ ステーションワゴンへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する